So-net無料ブログ作成

2007.12.30.sun. Ragslow(岡崎) [エフロミオとイチ ライブ]

取り急ぎ的な書き込みですみませんが、年内最後のライブは岡崎です!

フミノスケと縁の深い場所であり、実は私の母の生まれた場所でもあります。
でも私が知っているのはまだ少なくて、夏の花火大会がすごいこと、あわゆき(お菓子)が美味しいこと、駅前に家康公の手形があること、喫茶店のモーニングが安くて美味しいこと、人が優しくて親切なこと、などなど。
(挙げてみたら意外とどんどん出てくるので、このへんでやめておきます)
今回のライブは久々に見に行けるので、岡崎訪問もライブもとても楽しみです。

詳細は後日アップしますが、Ragslowさんはこちら→
http://www.ragslow.com/main.html

皆様のお越しをお待ちしております。
康生通りでお会いしましょう。

追伸
コメントで詳細をアップしました。(12/25)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mochi

お待ちどう様でした!
以下、Ragslowさんからの引用ですが、詳細です。

■2007年ラストは!イチ君&morning set!!!!!

2007年もあと少し。今年最後のイベントのお知らせです!

2007年の締めくくりを飾るライブは、イチ君と地元岡崎凱旋のエフロミオのエンドレスダブユニット!そしてmorning set登場です!!冬休みの方。気持ちよい音を聞きたい方。ぜひぜひ遊びにきてください!

2007年12月30日 日曜日 19時START 2800円+1d

■エフロミオとイチ
日本屈指のロックンロールバンド「ツキノワ」のボーカリスト、フミノスケと、名古屋の奇跡とも言える「脳振頭」のメンバーでもあるイチとのエンドレスダブユニット。
フミノスケは現在までにツキノワで3枚、棗で1枚のアルバムをリリースしており、アメフォン、calm等のアルバムにもゲスト参加している。2007年よりソロをエフロミオ名義でスタートさせ、その独自の世界を目指す。
イチは2005年にリリースしたソロアルバム「MONO」を皮切りに、スティールパン・木琴・鉄琴・トランペット・ピアニカ・風船・ラジカセ・リズムボックス・自作楽器などを自在に演奏する、ひとり楽団ICHIのリトルワールドポップミュージックを全国各地でライブ展開中!

■morning set
AsukaとNoriの2人による音楽ユニット。初めはシンプルなギターDuoで活動していたが、2000年頃から幅の広いgrooveを追求していくうちに自然と「クラブ、ギターloop、民族」の3つのライブ形式にたどり着く。現在はこの3つのStyleで、名古屋を中心に全国様々なイベントに参加。
2002年9月にはNYにて2週間Street Live(民族楽器)を行い好評を得る。ジャンルにとらわれないプレイStyleにより、他アーティストとのセッション活動も多く、トラック制作、イベントオーガナイズ(mobile suits)なども行なっている。ライヴや音源によってstyleが違うため、一見(一聴?)すると人によっては印象が違うと思うかもしれない…。しかし、基本コンセプトは気持ちいい音である

■のむらぽっぽ。(ギター・ギターエフェクト・etc)
■ジェット達

※当日は駐車場等の混雑が予想されますので。お早めのお越しがベターです。


http://blog.ragslow.com/
by mochi (2007-12-25 20:59) 

mochi

Books&夜カフェ Ragslow
愛知県岡崎市康生通西1丁目9
0564-23-7828
18:00~深夜まで
水曜定休

MENU
COFFEE

Ragslowブレンドコーヒー(HorI) 400円

カフェラテ(HorI) 500円

カフェモカ(HorI) 550円

キャラメルラテ(HorI) 550円
and more

TEA

チャイ 550円

ダージリン 550円

アッサム 550円

オレンジペコ 500円
and more
by mochi (2007-12-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。